<< 大人の修学旅行@森の午後散歩 大人の修学旅行@序章「田中そば店」 >>

大人の修学旅行@ゆと森倶楽部

遠刈田温泉街をブラブラして2時半過ぎにお宿に到着。
ちょっと早めだったのに、「お部屋の準備が出来てるのでどうぞ。」
とっても感じのいい対応でした。
e0142377_20185270.jpg

ゆと森倶楽部」。
e0142377_209742.jpg

本日のお部屋は「木もれび離れ館」のガーデンテラスと和室の付いたタイプ。
柔らかな木もれ日がふりそそぎ、広々としたお部屋はナチュラルシンプルでいい感じ^^
窓外の風景を眺めながらリゾートタイムを満喫です♪
e0142377_2055839.jpg
e0142377_2154097.jpg

「森の午後散歩」の時間まで、軽~く喉を潤おします^^
[PR]
by keiko_darts | 2011-10-28 15:07 | おでかけ | Comments(6)
Commented by tami at 2011-11-01 12:15 x
こんにちは♪
ゆと森、去年日帰りで行きましたよ。外観とはうらはらに素敵なお宿ですよね。お泊りうらやましい!
Commented by ジュンコ at 2011-11-01 12:51 x
そこ~っ!
泊まってみたいと思ってたんだよなぁ(^-^)
一の坊のグループなんだよねぇ~
お風呂どうでした?
Commented by Yell me at 2011-11-01 17:49 x
大人の宿
とても趣のある宿ですね。
一緒に連れて行って下さーい。
Commented by keiko_darts at 2011-11-01 20:13
tamiさん♪
こんばんは^^
「旧蔵王ハイツ」という知識は入れていったので・・・^^;
tamiさんの言うとおり外観からは想像できない素敵なお宿でした。
日帰りねっ♪
私だけ楽しんで来たのでpapaを連れて行ってみようかな^^
Commented by keiko_darts at 2011-11-01 20:17
ジュンコさん♪
こんばんは^^
私達もだいぶ前から泊まってみたいと思っていたお宿で、やっと実現できました。
評判どおり満足出来ますよー。
大風呂も露天風呂も広々、渓流野天風呂「川の湯」はいったん外に出て結構歩くんだけどネットで見るより大きくて、お肌ツルツル大満足でした^^

なんか原稿の入りが悪くて・・・休んでも差し支えない今日この頃。
Commented by keiko_darts at 2011-11-01 20:19
Yell meさん♪
こんばんは^^
女子旅にはもってこいのお宿でしたよん。
食事が野菜中心なので男子は物足りないかも^^;
みんなでお泊まりしたいねー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大人の修学旅行@森の午後散歩 大人の修学旅行@序章「田中そば店」 >>