<< 大人の修学旅行@蔵王中央ロープウェイ 大人の修学旅行@夕ごはんと暖炉ライブ >>

大人の修学旅行@森の朝ヨガ

寝不足の目をこすりながら朝ヨガに♪
e0142377_216880.jpg

週に何回かジム通いしているkazueさんはヨガも経験済。
naokoさんとワタシは初めてのヨガです。
「吸って~吐いて~」
ゆと森男性スタッフの癒される声と共に、見よう見まねでポーズをとります。
e0142377_21213646.jpg

ほんの30分足らずの朝ヨガでしたが、自分で腹筋が弱いことに気付いた。
腹筋を使うポーズではプルプルプルプル辛くて辛くて・・・^^;
毎日腹筋しているnaokoさんはびっくりするほどの安定感。昨夜も一人でやってたもんね。
e0142377_21131314.jpg

ヨガが終わってから3回目の入浴^^これで温泉マークのノルマ達成。

のんびり朝ごはんを食べて♪
ゆと森特製「完熟とまとの朝ジュース」も大変美味しくいただきました。
e0142377_21505016.jpg

とっても癒される満足のお宿、女子旅におススメです。

今日もいい天気^^
e0142377_20584744.jpg

昨夜お風呂上がりに空を見上げると、そこには満天の星空が広がっていました。
チョー感動♪
[PR]
by keiko_darts | 2011-10-29 20:58 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2011-11-03 02:59 x
おはよう~。
遠刈田温泉にこんな素晴らしい所が!?っと、思ったら。
「旧蔵王ハイツ」だったんですね。
今から30数年前、地元の山仲間の結婚式の司会をしたり、飲み会で何度か泊まった宿でした。
こんなに変わったのですか!?
来月、山岳会の忘年会で遠刈田に行きますので覗いて来ます(^。^)。
Commented by keiko_darts at 2011-11-03 13:50
秋田の叔父さん♪
こんにちは^^
是非、覗いて来て下さい。
たぶん、外観を見たら懐かしい~と思うかもしれませんね。

もう11月だというのに、今日の仙台は20℃と信じられない陽気です。
akiraさんが仕事の今日は、のんびり一人で過ごしています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大人の修学旅行@蔵王中央ロープウェイ 大人の修学旅行@夕ごはんと暖炉ライブ >>