<< 資養の岩海苔 大人の修学旅行@蔵王中央ロープウェイ >>

大人の修学旅行@最終章「こんにゃく番所」

旅の最後に訪れたのは上山市楢下のこんにゃく番所。
e0142377_9272219.jpg

1050円の懐石料理をいただきました。
食事前におみやげコーナーでほとんどの種類を試食した私達。
一番低料金のこちらで十分満足^^
e0142377_14374933.jpg

naokoさんは数回、ワタシは二回目の来店。
初めてのkazueさんとはかなり感動の温度差がありましたが・・・^^;

「たかが蒟蒻されど蒟蒻」
こんにゃくって奥が深いねぇ~。

e0142377_16113048.gif

今回は数年前の遠刈田温泉「バーデン家壮鳳」以来のお泊まりでした。
あっという間の二日間お世話様^^
今度はどこに行く?039.gif


                          (完)
[PR]
by keiko_darts | 2011-10-29 23:54 | おでかけ | Comments(4)
Commented by acchan at 2011-11-06 13:53 x
kazueがお世話になりました^^bkazueも楽しく過ごせたみたいで良かった^v^また次もよろしくお願いしま~す^^v
こんにゃく料理おいしそう^^b
Commented by keiko_darts at 2011-11-06 22:35
acchanさん♪
お留守番お疲れ様。
あっちゃんがいるからおかあさんも安心して出かけられるみたいだよ^^

まるで修学旅行のように、散歩ありライブありヨガありと充実したお泊まり。
みんなでリフレッシュできました。

こんにゃく番所は一度は行ってみる価値あり♪^^
Commented by Yell me at 2011-11-07 17:23 x
2ヶ月ぶりにかーブスに行って来ました。
復活です。
Commented by keiko_darts at 2011-11-07 21:19
Yell meさん♪
復活おめでとう。
2ヶ月ぶりかー。結構かかったんだね^^;
再発しないように・・・くれぐれもマイペースで通って下さい♪^^

私はコンスタントに週2、3回通えてます。
腹筋を鍛えねば。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 資養の岩海苔 大人の修学旅行@蔵王中央ロープウェイ >>