<< 和風れすと 海仙 珍客 >>

梅花堂の「東太平洋」

子どもの頃、よく食べていた梅花堂の焼菓子。
e0142377_1858674.jpg

確か、「太平洋」だったと思うんだけど・・・
小さく「東」が付いていた^^;
パッケージもこんなんじゃなかったはず。
e0142377_18594050.jpg

でも、袋を開けるとラム酒の香りがプ~ン♪
これこれ^^
e0142377_191036.jpg

梅花堂の「東太平洋」。
美味しいですよ^^
[PR]
by keiko_darts | 2011-11-23 20:11 | 美味しいお店 | Comments(2)
Commented by かの at 2011-11-23 21:30 x
砂田屋の酒ケーキが食べたいです(>_<)
日本酒好きにはたまらないですよっ。

サブレおいしそう(^^)
ブルーチーズのサブレを焼きたいのですが、
家族から非難ゴウゴウなのです・・・(T_T)
確かに匂いがすごいんですけどね(>_<)
ワインに合うんですよー♪
Commented by keiko_darts at 2011-11-23 23:17
かのsan♪
酒ケーキ?!随分とストレートなネーミング^^
決して日本酒好きではありません(?)が、是非とも食してみたいです。
ブルーチーズのサブレはアウト^^;

そちらへ伺うと最近美味しそうな写真がいっぱいで・・・
中でも7×7×7㎝のサイコロ食パンがとっても気になります♡
あっ、優勝おめでとう♪^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 和風れすと 海仙 珍客 >>