<< さくらの湯 Soba Dining 喬花 >>

登米祝祭劇場

祝祭劇場・・・?!
その名前からはとても想像できない程立派な建物でした^^
e0142377_23165841.jpg

雪に埋もれた野外ステージなんかあったりして。
大きな窓ガラスには水路橋とクレーン車がキレイに写り込んで。
e0142377_23285369.jpg

登米の人達が目いっぱい着飾って一堂に会した今日のイベントは
e0142377_23295889.jpg

これだ038.gif
e0142377_1259345.jpg

いつからそんな趣味?と突っ込まれそうですが・・・
前々から落語は見てみたかったので、11月のチケット発売開始日にとってもらいました。
楽しみにしていた人生初の生落語鑑賞。

日常の出来事をオモシロおかしく話して、いつの間にか落語に入っていく自然な流れ。
あの有名な「時そば」も、知っていながらも徐々に話しに引き込まれていきます。
しっかり笑いをとって、さすがプロ!名人芸045.gif

楽しゅうございました^^
[PR]
by keiko_darts | 2012-02-01 19:18 | おでかけ | Comments(2)
Commented by かの at 2012-02-04 14:53 x
無機質な建物っていいですよねぇ(はぁと)
そんな中で落語とのギャップがまたおもしろい♪
小僧、落語好きなので連れて行きたいです(^^)
Commented by keiko_darts at 2012-02-04 15:48
かのsan♪
祝祭劇場で落語鑑賞・・・
勝手にイメージを膨らませて座布団なんかあるのかなーと思いきや。

落語好き?その嗜好大切したいわー^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さくらの湯 Soba Dining 喬花 >>