人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石巻の海 さくらの湯 >>

松島一の坊@冬ランチ

館内は高級感あふれる上品な雰囲気。
ロビーには見事なフラワーアレンジメントが飾られていました。
松島一の坊@冬ランチ_e0142377_9525695.jpg

この季節ならではのしつらえ。
ほー。どんな方が手掛けてらっしゃるのか、素晴らしい^^
松島一の坊@冬ランチ_e0142377_23231029.jpg

松島冬ランチグランプリ作品 「絆~感謝の心」
感謝の気持ちを持って頂いてきました。
松島一の坊@冬ランチ_e0142377_2250189.jpg

・松島潮風野菜のサラダ仕立て
・穴子と松島白菜の博多
・松島冬の味覚 豆乳鍋
・特選宮城県産牛と牡蠣の香草焼き彩り地野菜添え
・牡蠣の味噌焼き たわら飯
・松島トマトのムース 旬のフルーツ添え

松島一の坊@冬ランチ_e0142377_2355152.jpg

「ちょっと贅沢なランチ」のはずなのに、話しは何故かスーパーのお得情報。
ヨークベニマルいち・に・さんの市、イオンの電子マネーWAON等々。
ハァ・・・^^;

そんな二人が絶賛した「穴子と松島白菜の博多」。
穴子の美味しさが理解できた瞬間^^
松島一の坊@冬ランチ_e0142377_2392296.jpg

豆乳鍋もその名前だけで今まで敬遠していましたが
なんとなんとその美味しさにビックリ仰天。
肝心の写真を撮り忘れてます。


やっぱり和食だね♪

ゴチソウサマ
松島一の坊@冬ランチ_e0142377_23421524.jpg

エントランスに飾られていたガラスのお雛様が
とっても素敵でした
by keiko_darts | 2012-02-06 22:46 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by YELL ME at 2012-02-09 22:02 x
美味しそう!!!!

Commented by keiko_darts at 2012-02-10 10:21
YELL MEさん♪
松島冬ランチは御存知の通り!いろんなお店でやっているので、どこに行くか迷いました。
散々悩んで、最終的にはメニューをみてここに決めたんだけど大満足^^

毎日寒い日が続いてますが風邪ひかないようにね。
20日楽しみにしてま~す。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 石巻の海 さくらの湯 >>