<< 幻のパスタ 裸のお付き合い♪ >>

久しぶりのおもてなし

昨日とは一変今日はまたまた雪景色。
e0142377_14114468.jpg


+++

昨日は春を思わせるような陽気の中、
この方達とnaoちゃん、konoちゃんが遊びに来てくれました。
スペシャルゲストにhiroshiパパまで005.gif

便利な世の中で、konoちゃんの成長ぶりはYouTubeで拝見してますが
歩くようになってますます可愛さに磨きがかかっていました。
これじゃziizi、babaメロメロだわっ。
幸せそうなsuzuki家、見ているだけで目尻が下がります^^


この日は四人で日帰り温泉に行くはずでしたが、スーちゃんの家で不幸があり延期に。
とりあえず三人で集まりますか♪


久しぶりのおもてなし。


「パスタとローストビーフ作るねっ。」

ワタシからのそんなメールに、サラダやえとふぇのパン、里菜(rina)のキャラメルロールやらと写真は無いけど、テーブルいっぱいに美味しいものがズラ~リと並びました。

なんといっても一番のごちそうは他愛もないおしゃべり。
konoちゃんのお昼寝タイムもはさみ楽しい時間を過ごしました。


いつもたくさんのおもたせありがとう^^


e0142377_14181241.jpg

今朝はえとふぇのパンと斗南丘牧場ののむヨーグルトで朝食タイム♪
[PR]
by keiko_darts | 2012-02-23 16:15 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 幻のパスタ 裸のお付き合い♪ >>