<< ちょこっと長野に集合♪ 湯田中... ホシヤマ珈琲 >>

ALBION

セルバのSukiyaにてALBIONのトライアルセットをいただいてきました。
e0142377_1711436.jpg

キレイなおねえさんから熱心に使い方を聞いて010.gif
ハリのあるお肌、これを使えばそうなれるのかしら?!
オバサン思わず聞いてシマッタ。
e0142377_1795025.jpg

若いっていいなぁ~
明るい照明の下でつくづく自分の老化にショックを受けた瞬間^^;
e0142377_1885336.jpg

Curvesに通うメンバーさんの中にはあんな風に年をとりたいなぁと
あこがれるマダム達がたくさんいらっしゃいます。

50代には50代の良さがあるはず!
[PR]
by keiko_darts | 2012-03-01 17:01 | コスメ | Comments(4)
Commented by かの at 2012-03-02 20:01 x
え!?
keikoさんでも年齢を気にするんですか???

私は目指せ!keikoさんですよ?
Commented by keiko_darts at 2012-03-02 22:08
かのsan♪
気にしてもしょうがないけど気にするんだなー。
一応まだ女を捨ててない、いやまだまだ捨てたくな~い!

かのさんは、より高みを目指せるじゃありませんか。
素敵に年を重ねそう^^
Commented by かの at 2012-03-05 18:06 x
keikoさんとは素材が違いますよぅ(T_T)。

目指せ!雰囲気美人(笑)
Commented by keiko_darts at 2012-03-05 22:03
かのsan♪
うふっ。それいただき!
目指せ!雰囲気美人♡♡♡

イベントお疲れ様でした♪^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょこっと長野に集合♪ 湯田中... ホシヤマ珈琲 >>