<< ちょこっと長野に集合♪ 子ども... ちょこっと長野に集合♪ 小布施を歩く >>

ちょこっと長野に集合♪ 「傘風楼」でランチ

蕎麦にする?それとも栗おこわ?
相当迷ったあげく、小布施堂の「傘風楼」でイタリアンをいただくことに。
e0142377_18402951.jpg

店先にはメタセコイヤの巨木がドーンとそそり立っています。
上を見上げると天辺付近で何やら人が作業中でした・・・コワ~^^;

和の雰囲気の外観からは想像できない、店内は白を基調としたスタイリッシュな内装。
お昼をだいぶ過ぎていたせいかあまり混んで無くて落ち着く空間でした。
e0142377_20131197.jpg

最初に出てきたのがフワフワのフォカッチャにサラダ。
ん?美味しい005.gif
アサリと菜の花のパスタも鰆のパスタもいい感じ^^
期待以上の美味しさに満足。小布施でイタリアン、ありかもね♪
e0142377_1914566.jpg
e0142377_20361718.jpg


これから六時間かけて仙台へ。
行きはよいよい帰りは・・・辛いのよねぇ~^^;
運転頑張れとーちゃん!


解散してからムスメ達は善光寺へ行ってお戒壇めぐりを二回もしたそうです。(爆)
ムスコは・・・音信不通^^;

みんな忙しい中、お疲れ様&ありがとうでした040.gif
[PR]
by keiko_darts | 2012-03-04 23:21 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょこっと長野に集合♪ 子ども... ちょこっと長野に集合♪ 小布施を歩く >>