<< 岩松院の御朱印 ちょこっと長野に集合♪ 「傘風... >>

ちょこっと長野に集合♪ 子ども達からのプレゼント

オットの㊗勤続30年の集まりだった今回の「ちょこっと長野に集合」。
誰に似たのか気の利く子ども達からはこんなプレゼントが用意されてました。
万年筆。
e0142377_16333061.jpg
- naoちゃんからいただいた英字新聞と一緒にオールドポスター・イラスト風に撮ってみました。葛飾北斎風に・・・?! -

万年筆を見ると、どうしても英語の筆記体を連想してしまいます。
私達は筆記体で育った年代ですが、今の若者はブロック体なんですよね。
どの年代が境い目なんだろう?

「筆記体で書ける?!」

話しはそれてしまいましたが・・・
パパ、私達もこんな素敵なペンを上手に使いこなせる本物のオトナになりたいね。

ありがとう♪^^
e0142377_16422959.jpg

この日は私達の結婚記念日でもありました。
誰に似たのか気の利く子ども達からはこんなプレゼントも^^
記念日年号のワイン。
e0142377_17193483.jpg

ムスコの年と同じ年号のワイン。
「この年のワインは不作だったらしいよ。」・・・フムフム

ほんにほんにうれしい限りでございます。
ありがとう♪^^
e0142377_1740119.jpg

「おしゃれカンケイ」でお馴染みのこの曲をBGMに読まれたパパからの手紙。
感動いや爆笑しちゃいました。(爆)
無茶ぶりされたbunちゃんからの手紙もサイコーでしたね。(笑)

長野に集結した”チーム AT”
忙しいのに二つ返事で駆けつけてくれてありがとう。
散財かけちゃいました。

これに懲りずまた、皆で温泉に行けたらいいね♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2012-03-09 16:38 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 岩松院の御朱印 ちょこっと長野に集合♪ 「傘風... >>