<< 弘前城 十和田バラ焼き大衆食堂@司 >>

十和田の居酒屋@えびす

ホテルの敷地内にある居酒屋えびす
e0142377_9404511.jpg

どことなく懐かしい雰囲気を感じさせるお店。
ビールはもちろんエビスでした。
e0142377_9411136.jpg

十和田産にんにく丸揚げ♪
e0142377_1845578.jpg

十和田産ごんぼの唐揚げ、十和田産馬刺し、陸奥湾産ほたて刺し・・・
おススメをいただきました。
e0142377_18443669.jpg

他にも焼き魚やら焼き鳥やらモツ煮込みやら、とにかく食べてとにかく飲んで。
明らかに食べ過ぎだから^^;

なのにどうしてもまたバラ焼きが食べたくて〆?に注文。(爆)
e0142377_19111100.jpg

これがお昼に食べたバラ焼きとはまったく違うお味で
お店によっていろいろなんですね。

あそこのバラ焼きはサイコーでした027.gif
[PR]
by keiko_darts | 2012-03-15 23:34 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 弘前城 十和田バラ焼き大衆食堂@司 >>