<< 龍上海@山大医学部前店 弘前洋館巡り♪ >>

山形美術館

写真展を見に山形まで出かけて来ました。
e0142377_2123325.jpg

山形県内の写真愛好家に作品発表の場を提供する、そんな写真展らしいです。
入賞・入選作469点。
すごい数の写真に最後まで集中力を持続するのは難しかった。(苦笑)

こういう写真を撮ってみたいとか、どう撮ったんだろうとか、偉そうにこれは違うなとか
とてもいい刺激になった・・・ような気がする^^;
e0142377_2129319.jpg

未だカメラの技術も知識も無く、いいなと思ったアングルをただパシャパシャ。
自分で楽しめれば・・・まっいいか。
e0142377_2218302.jpg

喫茶室でコーヒーを飲みながらそんなことを思った。
e0142377_22235748.jpg

常設展の吉野石膏コレクションには、モネ、ミレー、シャガール、ピカソ・・・
ワタシでも知っている画家の絵が飾られていた。

難しいことはよくわからないけど
見ているだけでココロが落ち着く・・・ような気がする^^;
[PR]
by keiko_darts | 2012-03-19 16:21 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 龍上海@山大医学部前店 弘前洋館巡り♪ >>