人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 待ち合わせ 山形美術館 >>

龍上海@山大医学部前店

山形で何食べるの?
龍上海の辛味噌ラーメン!
龍上海@山大医学部前店_e0142377_15553668.jpg

もう先週のことになりますが、山形美術館に出発前の家での会話^^

高速道路が思いの外混んでいて結局、龍上海へ直行。
山大医学部前店が美味しいと、naokoさんから前に聞いたのを思い出しそちらへ。
ちょうど12時に入店。
龍上海@山大医学部前店_e0142377_20134887.jpg

迷わず人気ナンバーワンの赤湯からみそラーメンを注文。

撮影に協力するオット^^
麺をもっとアップに撮りたかったんだけど・・・こんな感じの太麺で~す。
辛味噌を溶かす前のスープはこれ味噌?って思うほど味噌っぽくないお味。
うんまっ!
いきなり溶かすのではなく徐々に溶かしながら食べるのが通・・・
龍上海@山大医学部前店_e0142377_16131077.jpg

そんなのおかまいなしで最初からまぜまぜ^^
辛いけど、ワタシはちょうどいい美味しい辛さでした。
龍上海@山大医学部前店_e0142377_2015862.jpg

オットは辛いを連発。
久しぶりの味噌ラーメンに・・・味噌は重いねっ^^;
いつの間にかあっさり中華そばの方が好きになっていたみたいです。


龍上海@山大医学部前店_e0142377_1225163.jpg


単身赴任が終わり大量の荷物がやって来ました。
まずは家にあるいらないものを片付けないと。
断捨離中・・・
by keiko_darts | 2012-03-26 12:19 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by YELL ME at 2012-03-28 18:35 x
大量の荷物という事は・・・・

おかえりなさい。
夫婦の危機にならない様にね~
Mママなら大丈夫かなぁ?!
Commented by keiko_darts at 2012-03-28 23:34
YELL MEさん♪
私だから・・・
危ないんです!

一緒にいるのが当たり前で、気も使わず自然体で・・・
元に戻るには時間がかかりそう。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 待ち合わせ 山形美術館 >>