人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 業務命令 待ち合わせ >>

六花亭@雪やこんこ

六花亭のお菓子の詰合せをいただきました。

久しぶりの「マルセイバターサンド」。
不動の人気を誇っている六花亭の看板商品、さすがです^^
六花亭@雪やこんこ_e0142377_11262321.jpg

レーズンはあまり得意ではありませんが、これは大好き!
レトロなパッケージもいいよね。
六花亭@雪やこんこ_e0142377_15244199.jpg

「霜たたみ」。
サクサクカプチーノ~♪
六花亭@雪やこんこ_e0142377_20595718.jpg

「雪やこんこ」。
しんしんと夜空から舞い降りる雪模様。
小さいな穴から顔をのぞかせる白いクリームで
同様「雪」の情景を表現したお菓子。

これ、想像以上に美味しくてビックリでした。
「白い恋人」よりも大人の味・・・おススメです♪^^
by keiko_darts | 2012-03-30 20:36 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
Commented by ブン at 2012-04-03 07:07 x
お久しぶりです!
この間はありがとうございました!うちの母親の弾丸トーク、疲れたのではないでしょうか(笑)
今後も、宜しければ母親と食事してやってください!あまりした事がない人なので、堅苦しいかもしれませんが!宜しくお願い致します!東京にも来てください!前より美味しいお酒見つけましたので(笑)
Commented by keiko_darts at 2012-04-03 19:39
ブンちゃん♪
こんばんは^^
なんか・・・
正直会うまでは気が重かったんだけど、申し訳ないほど気を使うこともなく楽しい時間を過ごして来ましたよ。あの料理、お口に合ったかどうかはビミョーだけどミートローフが美味しいって言ってくれた。(笑)

こちらこそ、また是非御一緒下さい。よろしく言っといてねっ^^
今度はもっとちゃんとしたお店にお連れしないと♪

それにしても、ブンちゃん!
お母さんに似てないよねー。
なんだろう、ほぼ素顔なのにあのお肌のキレイなこと^^
「手」にもビックリ。同じ年なのに自分の手と比較して落ち込んだ^^;
いろいろ努力しているお母さま。今も英語の勉強続けてるって言ってました。
刺激をいっぱいいただいて私も一瞬頑張ろうと思ってはみたけど・・・。(苦笑)

夏にはそちらにおじゃまさせていただきます♪^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 業務命令 待ち合わせ >>