<< 三本木の菜の花 気が付けば・・・ >>

ヨシミキッチン

「そろそろ会いませんか。」

kazueさんから四月半ばに連絡を貰い、みんなでメールのやりとり。
あー、四人で喋れる電話がほしい! 切にそんな事を思った^^;

e0142377_14112555.jpg

四月の最終金曜日、パルコ9F「ヨシミキッチン」で久しぶりの四人会♪
前日はもの凄い雨・・・雨女はだーれだ!?
当日も朝から雨模様でしたが、夕方家を出る頃には晴れました。ラッキー^^


先月韓国旅行に行って来たkazueさんの土産話に
来年は絶対みんなで行こう♪^^と盛り上がります。

e0142377_14282196.jpg

場所を変えて、キル・フェ・ボンの向かいにある「ルーシーアンドグラットン」へ。
naokoさんが素敵な御主人と来たことのあるお店だそうです♡
e0142377_1551259.jpg

ちょいとムーディーな照明でいい雰囲気♪^^
店内はワイワイ賑やかなので、二次会にはいいかもね。

e0142377_14391089.jpg

6時半待ち合わせでこの日はいつもより短時間でお開き。
なんか不完全燃焼^^;

今度はゆっくり会いましょうね。
[PR]
by keiko_darts | 2012-05-07 20:22 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 三本木の菜の花 気が付けば・・・ >>