<< 杜の隠れ家 甚家 蔵王の御釜 >>

たまご舎

山頂から森の芽吹きたまご舎蔵王本店へ直行。
車を降りたらその温度差にびっくり。
上着持参で行ったものの、風が強くて御釜はやっぱり寒かった~^^;
e0142377_1143018.jpg

店内はもちろん満席。
ちょっと待って、相席のテーブル席かテラス席か聞かれたので迷わずテラス席を選択。
今さらですが、この黄色の椅子って卵の黄身をイメージしていたんだ。
e0142377_11521377.jpg

五月の爽やかな風を感じながら
人気No1の半熟たまごのデミグラスソースをいただきました♪
e0142377_11532337.jpg

「やっぱり釜かつ丼にすればよかったなー。」

うるせー!


e0142377_1103537.jpg



帰りはちょこっと泉ヶ岳まで。
震災直後、お風呂に入りにスパ泉ヶ岳までは来たけど・・・
仙台市民の山、結構遊びに来ている人達いるんですね。
e0142377_12221110.jpg

パラグライダー気待ち良さそう^^
[PR]
by keiko_darts | 2012-05-27 23:59 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 杜の隠れ家 甚家 蔵王の御釜 >>