<< Guam 2012~Marri... ルピシアの宇治やぶきた >>

旬菜うちごはん 菜々家

四月に泉の野村に開店した「菜々家-nanaya-」。
ずーっと気になっていて・・・。
e0142377_2394193.jpg

ランチのお誘いに、ここに行きた~いと言ってみた。
「私も行ってみたいと思ってたの。」
そんな優しいお仲間と行って来ました。

11時開店と知り、11時に待ち合わせ♪
すでにお店の前には行列、開店と同時にテーブルに案内されましたが
店内は恐いほどあっという間に奥様達で満席^^;


お目当ての前菜バイキング♪
大根のポトフやさつまいものサラダ等々、新鮮な三ツ星野菜をたっぷりといただけます。
高野豆腐の煮物がしみじみ・・・おいし^^
e0142377_23135433.jpg

こちらはメインディッシュ♪
それぞれ頼んだのは・・・
黒酢チキン、豚ロースカツ煮、デミタルハンバーグ、豚ロース生姜焼きだっけ?
これにご飯とみそ汁が付きます。

皆さん、撮影にご協力ありがとうございます^^
e0142377_2244311.jpg

全体的にメインディッシュの味はちょっと濃いような気がします。
年のせいでしょうか?!

野菜不足と感じたらおススメのお店かな。
あっ、前菜はメインディッシュがくることを忘れず程々に!!!


ドリンクバーと共にのんびりと♪
と思っていたのですが・・・私達同様!!オバ様軍団はうるさいのなんのって。
お顔を近づけて話さないと聞こえない位騒々しくて・・・


場所変えよう。

e0142377_1133789.jpg



高い天井と広い空間が心地よい高森の喜久水庵で
お茶とおしゃべりは続きます。
e0142377_10544188.jpg

なんかやっと落ち着いたね。
e0142377_11202373.jpg

山菜そば?!意外と胃袋が大きいJさん、また誘ってください。
昨日カラオケで弾けて今日はお疲れモードのmaruさん、お仕事頑張って。
クリスタルのワンちゃんの箸置きを買って大満足なHさん、お呼ばれ待ってるよ。

久しぶりのランチでとっても満足な一日♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2012-06-13 22:26 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Guam 2012~Marri... ルピシアの宇治やぶきた >>