人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Guam 2012~Weddi... 旬菜うちごはん 菜々家 >>

Guam 2012~Marriott Hotel

Guam 2012~Marriott Hotel_e0142377_173151.jpg

4泊5日グアムの旅。
そこは想像していたより遥かに素晴らしい南国の楽園でした^^
のんびりと旅の思い出をアップしていきたいと思います。



Guam 2012~Marriott Hotel_e0142377_13573790.gif




旅の目的はムスメの挙式。

17日に仙台空港からムコ殿のご両親と私達夫婦の四人で出発。
3時間半のフライトであっという間にグアム到着です。日本との時差は1時間。
ムスメ夫婦は直接成田から、現地ホテルで合流しました。


宿泊ホテルはグアム・マリオット・リゾート&スパ
ロビーにもフロントスタッフにも日本人は見当たらず、もちろん日本語は通じません^^;
日本人観光客だらけのグアムで、外国に来たという雰囲気が十分味わえるホテルでした。

部屋からの眺めは目の前に美しいタモン湾が広がます♪
虹だったり夕日だったり・・・毎日毎時いろんな風景が楽しめました。
↓ は到着した日の画像。
Guam 2012~Marriott Hotel_e0142377_1892617.jpg

ロビーには何故かハーレーダビットソンが飾られています。
そして、やけに軍人さん宿泊率高し。
Guam 2012~Marriott Hotel_e0142377_17483784.jpg

背の高いヤシの木に囲まれたプールサイド。
他のホテルは子ども達で賑わっていましたが、ここは静かで落ち着いた大人の雰囲気。
モデル並みの金髪美人発見!
Guam 2012~Marriott Hotel_e0142377_183325.jpg

どこを撮ってもまるで絵葉書のよう^^
プールサイドから魚がいっぱいのビーチへそのままおりれます。
Guam 2012~Marriott Hotel_e0142377_2032724.jpg
Guam 2012~Marriott Hotel_e0142377_2146638.jpg

日本を離れてしばし命の洗濯♪^^
by keiko_darts | 2012-06-17 17:31 | 旅・Guam | Trackback | Comments(4)
Commented by Yell me at 2012-06-24 17:35 x
キャー!!
絵はがきの世界ですね〜。
お土産話、楽しみにしています。

Commented by keiko_darts at 2012-06-24 21:39
Yell meさん♪
正直言って・・・グアムなめてました。
ハワイよりキレイかも♪^^
ランチ行こうね。
Commented by tami at 2012-06-25 12:46 x
なんと!きれいな海!素敵ですねぇ♪写真のアップ楽しみにしてます!
Commented by keiko_darts at 2012-06-25 19:54
tamiさん♪
お久しぶりです^^
ブログ見てくれてたんだね、ありがとう♪

あまりにもきれいで・・・「時間よ止まれ」って感じでした。
でも、あと期待できる写真はないかも^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Guam 2012~Weddi... 旬菜うちごはん 菜々家 >>