<< Guam 2012~Two L... Guam 2012~Marri... >>

Guam 2012~Wedding Ceremony

e0142377_15535412.jpg

アマンテス・チャペル~花の教会~
「アマンテス」とはスペイン語で「恋人」という意味らしいです。

e0142377_1755942.gif

ホテル敷地内に建つ白い小さなチャペルで、18日挙式が行われました。

教会の中に入ると・・・
わー!全面ガラス張り♪
目の前の祭壇のガラス越しに恋人岬やタモン湾のパノラマビューの景色が広がり
最高のロケーション^^

式直前まで、新郎のお父様はお母様をモデルに写真撮影。
本当に仲がおよろしいこと(笑)

e0142377_8331084.jpg

電子オルガンに女性シンガーのボーカルも素晴らしく感動的で
その歌声だけで胸がジ~ン^^;
そこへ、と~っても短いバージンロードを歩くムスメとオットの姿。
もう涙をこらえるのに必死でした。

一年ちょっと前・・・
和装の花嫁姿を見ているので今日は大丈夫だろうと思っていたのですが
あの時とは比べ物にならないくらい感動。

e0142377_22343145.jpg

今日は泣かない泣かない046.gif

昨夕の打合わせでそう言っていたムスメも
目にいっぱいの涙を浮かべて本当に幸せそうでした。


夢が叶ってよかったね^^
そしてしっかりつないだ手と手、ずっと離さないで。


挙式後、目映い光が差し込む教会から外へ出て灼熱の太陽の下でビーチフォト開始。
カメラマンやスタッフの方々はとってもフレンドリー。
暑い中大変お世話になりました。

たまに撮った写真を自慢げに見せてくれるカメラマンさん。
当り前だけど・・・さすがプロ!仕上がりが楽しみです。

e0142377_23164018.jpg

プルメリアのウェディングブーケもシンプルでとっても可愛い^^
生花なので残念ながら日本には持って帰れません。
しっかり写真に納めて。

e0142377_16275730.jpg

グアムでの挙式は全てのシーンが最高の思い出になりました。

そして、12月末にはいよいよ私達もオジイとオバア。
忙しくなりそうです^^
e0142377_22101959.jpg

[PR]
by keiko_darts | 2012-06-18 17:34 | | Comments(4)
Commented by tami at 2012-06-26 12:37 x
カレー春雨食べながら見てるのがなんか大変申し訳なく思ってます。
美しい・・・の一言です。そして!!なんと!びっくり!重ね重ねおめでとうございます♪
Commented by keiko_darts at 2012-06-26 17:59
tamiさん♪
カレー春雨大いに結構^^
もちろんプラスαだよね。じゃないと三人の子育ては到底無理ですから!

ホントに夢の世界。
海外での挙式にあこがれる人達の気持ちがこの年でわかりました^^;

ワタシ・・・オバアになります!
これからもお付き合いのほどよろしくねっ♪^^
Commented by Yell me at 2012-06-26 20:21 x
びっくり!!!
嬉しいお知らせですネ。
ますますランチ楽しみです。。。。
Commented by keiko_darts at 2012-06-26 23:26
Yell meさん♪
メールありがとさんです^^
あっ、それから・・・
おばあちゃんと呼ぶのはまだ早いですから^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Guam 2012~Two L... Guam 2012~Marri... >>