<< Guam 2012~Fish ... Guam 2012~Two L... >>

Guam 2012~Nikko Sunset Beach BBQ

e0142377_2151879.jpg

目の前に広がる海。
刻々と沈みゆく夕日を眺めながら、バーベキューディナーを楽しみます。

e0142377_19494994.gif

迫力溢れるフィヤーダンスと魅力的なポリネシアンダンスショーは
南国ムードたっぷり♪
e0142377_7581843.jpg

いつの間にかショーの中に連れて行かれちゃった新郎新婦とワタシのカメラ!!
一緒になって踊ったり、写真を撮ったりとっても楽しそうでした^^

e0142377_758213.jpg

事あるごとにダンサーがそばに来て握手したりハイタッチしたり肩組んだりと
何故かあちらのお父様だけ特別扱い!?
確かに!!
椅子に腰かけているだけでも十分貫禄は・・・
あるある!!045.gif

e0142377_8155864.jpg

みんなでグアムの熱い夜を満喫♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2012-06-18 23:05 | | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2012-06-27 03:57 x
こんにちは。

あらためまして、おめでとうございます。
絵葉書みたいな風景、美しいmayuちゃんのドレス姿!!
楽しく拝見させて頂きました。

akiraパパの心境は如何に!?^^: でもないか。
年末にはグランドの冠が付く様で、二重の喜びですね。

Commented by keiko_darts at 2012-06-27 17:48
秋田の叔父さん♪
何度も・・・ありがとうございます^^;

akiraパパは私同様、涙をこらえるので精いっぱいだったらしいです。
「ご両親へお手紙が・・・」
この時点でもう我慢できない、と。
でもその手紙、手渡されただけで読まれなかったので危うくセーフ。(苦笑)
よかったぁ^^;

昨日姉のところに行って来ました。
無事二人目のお孫ちゃん誕生、nonoちゃんに似た男の子です。
姉のおばあちゃん業もすっかり板に付いてました。

叔父さん。
私達姪っ子は努力もせず順調に年老いております・・・。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Guam 2012~Fish ... Guam 2012~Two L... >>