<< Guam 2012~Guam ... Guam 2012~Fish ... >>

Guam 2012~Dolphin Watching

e0142377_9312281.jpg

ムスメが一番楽しみにしていたイルカウォッチング♪

e0142377_10483141.gif

いよいよアガット・マリーナから出航です。
クルーザーはほぼ貸し切り、私達の他には広島からいらしてた熟年夫婦のみ。
終始賑やかな私達にちょっとビックリしてたかもね^^;

e0142377_10472020.jpg

イルカは、朝の時間帯は浅瀬にいて夕方になるとエサを獲りに外洋に出て行くらしいです。
船酔することもなく、程なくイルカウォッチングのポイントに到着。

e0142377_23141388.jpg

「いた!!いた!!」

遠くに見えるのかなぁと思いきや・・・すぐそば!
小さくて可愛いイルカ達に会えました♪^^
野生のイルカをこんな近くで見れるなんて、テンション上がります。
んー写真なんか撮ってる場合じゃないわ^^  ↓ Photo by papa

クルーザーのキャプテンが作る波で波乗りなんかしちゃうんですよ。
わー楽しそうに遊んでる^^

e0142377_23234823.jpg

「イルカ~Jump!!Jump!!」

お母様の盛りあがり最高♡♡♡
この旅で一番盛りあがった瞬間でした。(笑)
e0142377_1941572.jpg



e0142377_15464241.gif



イルカウォッチングの後はちょっと早めのランチタイム。

チャモロ料理バイキング♪
グアムに伝わる伝統料理ですが、意外なほど日本人のお口に合って美味しい^^
なぜかソーメンやカレーも・・・食べちゃうよね!
もちろんおかわり♪^^

食事をしているそばでこんな素敵なものを作っていただきました。
e0142377_10143817.jpg

カッコイイおじさんがちょちょいのちょいと器用に
小さなお子さんにはおさかなちゃんを♪
e0142377_1551176.jpg

ブラボー038.gif
[PR]
by keiko_darts | 2012-06-19 20:31 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Guam 2012~Guam ... Guam 2012~Fish ... >>