<< Guam 2012~ final Guam 2012~Guam ... >>

Guam 2012~Beautiful sunset sanpo

e0142377_2113933.jpg

グアムでは何度もきれいな夕日を見ることができました。
この日はのんびりと沈みゆく夕日を夫婦肩を寄せ合い・・・
e0142377_2126231.jpg

な~んてそんなロマンチックなものではありませんよ。
あっちとこっち。
10m以上は離れてます。

付かず離れず♪^^
でも、そんなに離れなくてもいいんじゃないかなぁ・・・(爆)

e0142377_2140114.jpg

夢幻の世界。

e0142377_21402534.jpg

↓ こちらオット撮影。
あら、ワタシのことも撮ってくれてたんだ・・・ありがとう。
e0142377_21345064.jpg

今回は本当に素晴らしい親孝行してもらっちゃったなぁ~♡
ムスメ夫婦に感謝しなければ^^

ひとりそんな事を思いながら夕日を眺めます♪
[PR]
by keiko_darts | 2012-06-20 22:13 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Guam 2012~ final Guam 2012~Guam ... >>