<< 茂庭荘の日帰りプラン Guam 2012~Beaut... >>

Guam 2012~ final

e0142377_21162196.jpg

マイクロネシアモール、タモン・サンズ・プラザ、ザ・プラザ、DFS、プレミア・アウトレット・・・
ブランド好きにはたまらないであろうショップで目の保養をしたり、スパで疲れをとったり、
木曜日の夜に開催されるチャモロ・ビレッジ・マーケットに行ったり♪
十分過ぎる程グアムを満喫070.gif


あっという間の五日間でした。
e0142377_2137856.jpg



最後にグアムで食べたオイシイものたち。
ワタシにしては珍しく食べ物の写真が少ないぞ^^;
e0142377_20165976.jpg
e0142377_2017288.jpg
e0142377_20171237.jpg

スローなアップにお付き合いありがとうございました♪^^

そしてアップと同時にたくさんの方から「おめでとう。」メールをいただきました。
本当にありがとう。




12月にはいよいよ母親になるムスメ。
そんな節目の時、本人はもちろん私達にとってもなお一層思い出に残る旅となった。
この時期に旅行出来たことに心から感謝!!
もちろんムスメとの関係はこれからもずーっと続くけど、
それは今までとは少し違った形になるんだろうな。

Guam・・・
この思い出の地に今度は産まれてくる子どもと親子三人で^^
そんな幸せな人生を歩んでほしい。
[PR]
by keiko_darts | 2012-06-21 19:51 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 茂庭荘の日帰りプラン Guam 2012~Beaut... >>