<< 困った時の・・・ Guam 2012~ final >>

茂庭荘の日帰りプラン

お風呂に入って♪
お部屋で美味しいお弁当を食べて♪
三時までの~んびり♪
e0142377_12224519.jpg

グアムの写真と珍道中の話をいっぱい聞いてもらいながら・・・
持ち込んだオールフリーで「かんぱ~い♪♪」

御一緒したのはあの時のメンバー。
1歳半になるkonoちゃんはますます大きくなってますます可愛くなって
一緒にお風呂にも入っちゃったー^^

e0142377_12312788.jpg
e0142377_14214362.jpg

茂庭荘の日帰りプラン(2500円)、お値段の割りには大満足でした。
ま、欲を言えばあのままお泊まりしたかったけど・・・

また来ようっと♪
[PR]
by keiko_darts | 2012-06-28 18:29 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 困った時の・・・ Guam 2012~ final >>