<< マトリョーシカの母子手帳入れとポーチ ノースポール >>

Cafe Restaurant R&R 【アルト・アール】

週明けの月曜日、梅雨の晴れ間となった今日はママ友とランチへ♪
e0142377_16424083.jpg

グアムに行く前から楽しみにしていたこの日。
Yell meさんが予約してくれたお店はこちらの自宅レストラン。


中に入ると白を基調としたスタイリッシュな空間。
思わず・・・こんな家に住みた~い!!
私達の他にはまだお客さんがいなかったので写真をいっぱい撮らせていただきました。
e0142377_170941.jpg
e0142377_1755618.jpg

半個室のような落ち着く席でいただく月替わりのメニューは・・・
前菜「なすのコンフィチュールで」、スープが冷たい「コーンホタージュ」
脇役のお皿「棒棒鶏とフェデリーニ」はパスタというよりは中華めん??って感じ。
好みさ~♪^^
e0142377_17102040.jpg

主役のお皿はワタシとsayakaママはビーフステーキ。
画像の通り、間違いなく旨し♪^^ 
e0142377_17145698.jpg

Yell meさんとchibaさんはサーモンのポーピエットを。
ちょっとだけ味見・・・こちらも画像の通り旨し♪
e0142377_1716529.jpg

デザートは「オレンジのグラタン」、みんなはコーヒー、ワタシ紅茶で。

またまた素敵なお店を教えてもらっちゃいました。
ありがとう♪^^
e0142377_19234234.jpg


ランチの後はタピオをブラブラ。

sayakaママおススメのお皿をYell meさんと購入し
なぜかsayakaママとおそろのブレスレットを買い
chibaさんと大判スカーフを買おうか迷った後、スタバでお茶したり・・・

ふと気付くともうすぐ3時、そろそろ帰ろうか。
また美味しいお店に連れてってねー016.gif
[PR]
by keiko_darts | 2012-07-09 19:44 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マトリョーシカの母子手帳入れとポーチ ノースポール >>