<< GODIVAのキャラメルコーヒ... 父の七回忌 >>

またまたノースポール♪

道路沿いから見る建物はお世辞にもオシャレなお店とは言い難いけど
入口側は別世界。
ムコ殿のお母さま、多分駐車場に着いた時はかなり不安だったと思います。(苦笑)
e0142377_13394710.jpg

あの時以来の二人ランチ♪
CPよし、お店の雰囲気よしでガーデンレストラン ノースポールへお誘いしました。
ワタシはあれから一ヶ月もたたないうちに再訪です^^


二人で持ち寄ったグアムでの写真を見ながら、幸せな思い出を手繰り寄せ・・・
お母さまはお魚料理の「ブリ」に魅かれてイタリアンコース
ワタシは迷いなくプチコースをいただきました。

e0142377_134621.jpg

二人でお互いのお皿を遠慮なくつっつきながら♪^^
そうそう、イタリアンコースのパスタが意外に美味しくてびっくりでした。
写真はワタシのお皿、鶏肉のヴァプールと紅鮭のパイ包み・・・ちょっと遠慮しながら撮らせていただきました。
フォトジェニック♪♪

先週お誕生日だったお母さま。
事前にデザートのお皿に「Happy Birthday」のコメントをお願いしておきました。
気が利くなぁ・・・ワタシ。
e0142377_1348860.jpg

「とても素敵なお店ですね。」
食事の後、別室に移ってお茶を飲むシステムが気に入ったご様子。
喜んでもらえてよかった^^

今日も最後の一組・・・^^;
[PR]
by keiko_darts | 2012-08-02 13:40 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GODIVAのキャラメルコーヒ... 父の七回忌 >>