<< 残暑見舞い申し上候 GODIVAのキャラメルコーヒ... >>

ホテル松島大観荘夏ランチ

e0142377_23215551.jpg

すっかりblogから遠ざかっておりました。(爆)
いつもポチッとありがとうございます^^




***
「ブランデー酒が飲み頃ですよ^^」
忙しいお盆が過ぎたころ、叔母さんからメールが届きました。
早速いつものメンバーで集合♪

前日、兄に塩釜でランチお勧めのお店教えてと相談したら2、3件候補を上げてくれました。
その中から・・・
大観荘いいね、たまにはドライブがてら松島まで045.gif
5人で会うのは確か5月の母の日以来。この日は珍しくカメラを忘れて記録な~し^^;



ホテルに一歩入ると、灼熱の外とは別世界。
日常の生活から切り離された贅沢な空間で、ランチとお茶を楽しんできました。
e0142377_23252712.jpg

窓越しに庭園と松島湾を臨みながら。
e0142377_105945.jpg

食後は場所を移してホテル内のティーラウンジでケーキセットを。
ぺちゃくちゃぱくぱく・・・滞在時間4時間?!
e0142377_1134356.jpg

眼下に広がる素晴らしい眺望と高級なお料理
ちょっとした旅行気分を味わって来ました。
e0142377_11371928.jpg

今年は私と姉の都合で夏旅行が実現出来ず。
秋までおあずけです。
[PR]
by keiko_darts | 2012-08-22 15:16 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 残暑見舞い申し上候 GODIVAのキャラメルコーヒ... >>