<< インカ帝国展 残暑見舞い申し上候 >>

赤毛のアン

八月の最終日。
劇団四季ミュージカル「赤毛のアン」を見て来ました。
子ども達が小さい頃にテレビでやっていたのを一緒に見ていた、そんな記憶。
子どもから大人まで楽しめる作品で、親子で来ている人が結構いました。



で、やっぱりおいしいもの!?

始まる前から今日はどこに行こうねと相談がはじまり
休憩中にnaokoさんおススメのお店をkazueさんとiPhoneでチェック^^
終わると同時に東京エレクトロンホール宮城隣の無垢とうやへ急ぎ足。
e0142377_14572828.jpg

金曜日の九時過ぎ。
ちょうど出てくるグループがいてタイミング良く入店することができました。
e0142377_155071.jpg

さらーっと一通りメニューに目を通し、おすすめ料理を上から全部
そんな注文の仕方って^^
本当に職人技が光る美味しい料理でした。

取り皿の交換は各自の前にタイミングよく
厚焼き玉子は最初から四等分にしてそれぞれに
そんな何気ないサービスが主婦には居心地が良い。
e0142377_1631454.jpg

仙台牛あぶり寿司は無垢人気No1!!

e0142377_16324696.jpg

そろそろお開きそんな雰囲気もちゃーんと察し、差し出してくれた温かいおしぼりと抹茶。
お会計もテーブルにて親切に一人分の金額まで計算してくれて・・・
スタッフは全員きびきびしたおにーさん、とっても感じのいいお店でした。
再訪間違いなしだね!!
e0142377_16474078.jpg

そう言えばスーちゃん美味しそうなの飲んでたなぁ。

おいしいものをいただきながら話すのは
見てきた劇団四季の話でも、赤毛のアンの話でもなく・・・

早く韓国に行こうよ 049.gif
[PR]
by keiko_darts | 2012-08-31 23:53 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< インカ帝国展 残暑見舞い申し上候 >>