<< 東京散歩/東京スカイツリー 東京散歩/東京都庁 >>

東京散歩/新宿ナイアガラの滝

e0142377_10374164.jpg

新宿中央公園にある新宿ナイアガラの滝。
都庁の展望室からも小さく見えてました。
ネットでみつけてその大きなネーミングが気になって、ちょっと行ってみました。
e0142377_10403045.jpg

暑い日は、流れる水の音と水しぶきが涼しくて気持ちいい♪^^

ナイアガラの滝の前では発声の練習をしていたり、広場ではダンスの練習をしていたり
意外といろんな人が活用している公園なんですね。
行かなかったけど裏側には新宿白糸の滝もあるらしいです。

e0142377_10493551.jpg

ベンチに腰かけていたら、オジサンがねこちゃんの写真を一生懸命撮っていた。
最初は遠くから、徐々に徐々に近づいて最後はこんな近くで^^;
肉球でも撮ってるのかな^^

ねこちゃんピクリとも動じず。
なでしこにもほしいよね、この度胸!!
[PR]
by keiko_darts | 2012-09-05 14:31 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京散歩/東京スカイツリー 東京散歩/東京都庁 >>