<< 東京散歩/カフェカイラ 東京散歩/東京スカイツリー >>

東京散歩/Cafe ココノハ@東京ソラマチ

e0142377_1439406.jpg

木のぬくもりを感じるナチュラル系Cafe ココノハ。
まだ早い時間だったのでお店の中にはあまり人はいませんでしたが
外はすでにかなりの人出^^;
e0142377_17165725.jpg

二人で注文したのはパスタココノハセット。一応朝ごはん^^
何種類かあるパスタから鶏そぼろと京ナスの味噌トマトのパスタを選んでみた。
パスタに味噌って・・・??
かなり、ありです!!
e0142377_1718021.jpg

奥の方に写っている白いアイスクリームのようなものが
セットについていた「里芋とひじきのポテトサラダ」。
これがマジ美味しくて!!
柚子の風味が利いていて、しそも入ってたかな。
おかわり~!!と叫びたかったけど。(笑)

レシピ教えて下さい♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2012-09-06 14:37 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京散歩/カフェカイラ 東京散歩/東京スカイツリー >>