人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京散歩/すみだ水族館 東京散歩/Cafe ココノハ@... >>

東京散歩/カフェカイラ

スカイツリー見に行くならカフェカイラに行きた~い♪
東京散歩/カフェカイラ_e0142377_8483323.jpg

日本初上陸!! 七月にオープンしたばかりのパンケーキのお店カフェカイラ
ムスメに誘われて行って来ました。

今朝、駅について一番最初に来たのがこちら。
整理券を受け取って、徒歩3~4分ほどの東京ソラマチに戻り携帯で番号を確認しながらブラブラ。
ココノハに行ったり、スカイツリーを見たり。
長時間並んで待たなくてもいいなんて、すごいシステム^^
今、病院もこんな感じだよ。って、そうなの?

そろそろ順番がきそうなので行こうか♪^^



席に通されたのが13時前ぐらいだったかな。
お店のスタッフが朝予想してくれた時間とほぼ同じ、さすが。

出た―!!
カイラ・オリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ) 1700円
まるでフルーツの盛り合わせでしょ。
見ているだけでもテンションが上がってきちゃいます^^
東京散歩/カフェカイラ_e0142377_9424169.jpg

イチゴ、ブルーベリー、バナナ、キャラメリゼしたリンゴをかき分けてナイフ入刀!!
パンケーキがフワフワで思ったより軽い。
イチゴも酸味が強いのであきないで食べれちゃうね~これは。
たまにホイップクリームやシロップも付けて^^
東京散歩/カフェカイラ_e0142377_9482023.jpg

お隣のテーブルの女子達も同じものを頼んでた。
みんなどんな風に切り分けて食べるんだろうとお皿をのぞいたら、最初にイチゴだけが全部無くなってた。
あれっイチゴ???
一瞬自分の目を疑ってしまったけど・・・どんだけイチゴ好きなの^^(笑)

私達もあっという間に完食です。

客層はさまざまだけど、若い女子二人組が多かったかな。
ほとんどの人が二人でシェアして食べてました。
東京散歩/カフェカイラ_e0142377_1147362.jpg

お店を出たら、こんなに青空になっていた。
by keiko_darts | 2012-09-06 15:38 | 旅・南関東 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京散歩/すみだ水族館 東京散歩/Cafe ココノハ@... >>