<< 東京散歩/新大久保 東京散歩/カフェカイラ >>

東京散歩/すみだ水族館

e0142377_14215953.jpg

お腹を満たした後は癒しのスポットすみだ水族館へ。


中に入ると暗い照明と青い水槽が体感温度を下げてくれて気持ちいいこと^^
でも、もっと広いのかなと思ってたんだけど。
えーっ、十分広いじゃん!!
・・・そうね^^;
e0142377_13334164.jpg

トップの写真は小笠原諸島の海を再現したという大水槽「いのちのゆりかご」。


クラゲ♪
ユラユラ漂ってる姿、本当に癒されます。
ライトもいろんな色に変化して幻想的。
しばらくへばり付いて見入ってしまいました。
e0142377_1428269.jpg
e0142377_1582739.jpg

チンアナゴ♪
e0142377_13385897.jpg

キモかわ・・・いや気持ち悪い^^;
スカイツリー634mに因んで634匹いるらしいけど。
パッと見た感じそんなにいないよね。砂の中に埋もれてるのかな^^;
e0142377_13432966.jpg

ペンギンへの餌やりは、ちゃんと名前を呼んで確認しながらしてました。
このスタッフのおにーさん!! 頑張ってたなー^^
e0142377_14384240.jpg

のんびり椅子に座って眺めていたら二人とも・・・
眠くなってきた019.gif

最後におまけ。
「コバルトヤドクガエル」本当にきれいな色をしてました。
e0142377_15404573.jpg

今日も一日お疲れ様^^
[PR]
by keiko_darts | 2012-09-06 18:48 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京散歩/新大久保 東京散歩/カフェカイラ >>