<< 東京散歩/鳥房@立石 東京散歩/すみだ水族館 >>

東京散歩/新大久保

e0142377_1862462.jpg

山手線に乗って初めての新大久保へ♪



車中でのお話。
向かい側に座っていたオジサンがどうも気になって。(ムスメもそうだったらしい)
大きなスーツケースを足元に置き、ズボンのベルトのところに手を突っ込んで居眠り。
ちなみにベルトはダンヒルで、縦縞のシャツに黒いズボン、薄い髪の毛にはべっとりと整髪料。ゲッ!!
池袋だったか、電車が発車する寸前に急にバタバタ慌てて飛び降りた。
頭がドアに挟まれそうになるも体は外へ、車内に取り残されたスーツケースを思いっきり引っ張って無事脱出成功。その間電車の非常ベルみたいなものがピンポンピンポン鳴り続けていたけど・・・^^;

そんなオジサンの話しで盛り上がっていた私達。
あれっ?!新大久保じゃない!!
ムスメが慌てて立ちあがったが、ワタシは呑気に座ったまま。
そーしたら、新大久保だった007.gif
乗り過ごして新宿まで行ったとさ。ジャンジャン!!

まっ、あのオジサンの二の舞にならなくてよかったけどね。



無事新大久保駅に上陸^^
最初に目に付くのが、あちこちでMAPを配るイケメンではないおにーさん達。
そのMAPを片手にムスメにくっ付いて行きます^^
e0142377_8321791.jpg

竹島問題で日韓関係がぎくしゃくするなかでの新大久保。
人少なーい!!
何度も来ているムスメがそう言っていたけど、ワタシにはかなり多いように感じた。

韓国コスメや韓国食材のお店、いっぱい案内してもらっちゃった。
ハチ毒ピーリングやかたつむり胎盤アイパッチ・・・
新大久保、やっぱ楽しーねー♪


お昼はおんどる
ひらがなで「おんどる」ってどーよ!?
と思ったけど、ネットで調べたら超人気店だったので。
e0142377_9492042.jpg

待っている間もお店に入ってからも散々悩んで、ワタシとオットはおすすの石焼和牛カルビ丼。
オット?!
どこからいたの?!
ここからです!!
e0142377_10114380.jpg

ムスメはスンドゥプチゲを頼んでましたが、これもびっくりする程美味しい。
他にもいっぱい食べたいものがあったけど・・・
この方は今頃韓国でカンジャンケジャンを食べてるんだろうな^^
e0142377_10125172.jpg

さて、お腹がいっぱいになったところで韓流スターのグッズが売っているお店をいくつかのぞいてみた。
こういうお店、韓流スターファンにはたまんないんだろうな。
「少女時代」の熱も冷めてきたオットですが、しっかと目に焼き付けていたような^^

新大久保でのプチ韓国体験。

また来たい!!
今度はイケメンのいるお店でお茶しようね♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2012-09-07 18:04 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京散歩/鳥房@立石 東京散歩/すみだ水族館 >>