<< 東京散歩/鋸山ロープウェー 東京散歩/鳥房@立石 >>

東京散歩/ばんや

e0142377_14295525.jpg

昨日の夜遅く大阪出張から帰って来たBちゃん。
疲れているだろうに、今日は新車でドライブに連れて行ってくれました。

千葉県の房総半島へ。
e0142377_195218.jpg

グアムだー!!(笑)
浜辺ではつりをしている人がいたけど、こんなところで釣れるのかな?!
雲がキレイな一日。
e0142377_1914355.jpg

目的地Bちゃんおススメのお店ばんや
待つことなく入れましたが、広い店内はお昼前なのにすでにたくさんの人。
e0142377_2051515.jpg

テーブルの上にはメニュー表はなく↓を見て注文するんだけど
その種類の多さにビックリ!!
ひたすら迷う迷う・・・。
e0142377_19483582.jpg

結局、寿司好き一家は朝獲れ寿司を頼んでた。
本当は天丼を食べてみたかったんだけど、東京に来てすでに天ぷらは2回も食べているのでやめといた^^;

そのほかにも金目鯛の煮物、さんが焼き、天ぷら等々・・・どれもこれも大変美味しゅうございました^^
運んできてくれる人の中には長靴をはいた漁師さん風なおじさんもいて
船の上で荒っぽく働くお姿とは対照的、君かわうぃーねー^^
e0142377_19472734.jpg

お店の外では、こんな風景も見られます。
日本の風景って感じでほっこり。
e0142377_19412529.jpg

ブルーハワイのかき氷を食べて舌を青くしている二人。
生ものが合わなくて?お腹の調子が悪くなった人。
風邪気味で鼻がつまっている人。

さあ、次はロープウェーに乗るよ♪
[PR]
by keiko_darts | 2012-09-08 09:28 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京散歩/鋸山ロープウェー 東京散歩/鳥房@立石 >>