<< 東京散歩/車窓から 東京散歩/ばんや >>

東京散歩/鋸山ロープウェー

e0142377_2045454.jpg

ばんやからすぐそばにある鋸山ロープウェー。

ばんやの隣の席で食べていたグループも来てたけど、この辺りの定番コースなんでしょうね。
のこぎりやま。
晴れていれば富士山もみえるそうです。
e0142377_2057912.jpg

日本寺や日本一の大仏までは散策コースになっていてかなりの距離。
この暑さ、歩くはずもなく・・・

たまーに涼しい風が吹いてきますが、ほんとに暑かった^^;
e0142377_205964.jpg

東京湾が一望できる大パノラマ。
今日はこんな素敵な所に来るとは思ってなかったので、望遠レンズ持って来なかった^^;

他にも見どころいっぱいみたいですね。
是非涼しい季節に♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2012-09-08 14:43 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京散歩/車窓から 東京散歩/ばんや >>