<< 日光東照宮 東京散歩/鋸山ロープウェー >>

東京散歩/車窓から

e0142377_12241712.jpg

途中、海ほたるを経由して。
海ほたるで1枚しか撮らなかった写真、これとすっかり同じだった。(恐)
e0142377_1233155.jpg

「時間大丈夫ですか。」
今日帰る私達の事を気遣いながら、Bちゃんが是非見てもらいたいというスポットへ。

ガンダム♪
「これは絶対お父さんに見せたかった。」
・・・そうなの^^;
写真にはキレイに写っていませんが、ちゃーんとばっちし車窓から。
e0142377_12343964.jpg

で、羽田空港から飛び交う飛行機が眺めらるお気に入りの場所♪
おー、スゴ~イ!!
頭の上をひっきりなしにこんなに近くで見られるなんて!!
これはテンション上がるわ↑↑
e0142377_1246914.jpg

イナバウアー状態になりながら。
望遠レンズがあれば操縦席も見えたかもね。(苦笑)

一人でバイクを走らせて、秘かに楽しんでいる場所らしいです。
確かに大空に羽ばたく飛行機をのんびり見るのって楽しいかも003.gif
e0142377_12551348.jpg

四日間の東京散歩、ずいぶん楽しませていただきました。
妊婦さんを引っ張りまわして遊び過ぎかな。

大変お世話になりました040.gif
[PR]
by keiko_darts | 2012-09-08 20:22 | | Comments(4)
Commented by Bですー! at 2012-09-15 22:37 x
また来て下さい!まだまだ沢山おモローな場所とおいすぃーグルメありますから??
Commented by keiko_darts at 2012-09-15 22:49
Bちゃん♪
ありがとう^^
風邪うつしちゃったみたですみません^^;
東京ほんと楽しーねー。またおじゃまさせていただきます^^
とーちゃんが、金目鯛の目ん玉とられた!!って言ってます。(笑)
Commented by Bでーす! at 2012-09-16 09:28 x
昨日薬貰って、快方に向かってます!
次は2週間後です!
金目鯛の目玉美味しかったー!(笑)お父さんすんません(笑)でもでも、お父さんお腹ピーピーだったんで、食べてあげようとしたんです(笑)
Commented by keiko_darts at 2012-09-16 15:14
Bちゃん♪
お大事に・・・m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日光東照宮 東京散歩/鋸山ロープウェー >>