人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 諸橋近代美術館 日光東照宮 >>

坂内食堂@喜多方ラーメン

三連休の最終日。
高速で二時間半、喜多方ラーメンを食べに行って来ました。
坂内食堂@喜多方ラーメン_e0142377_10465922.jpg

坂内食堂
お店に着くと信じられないほどの長蛇の列!!
車止めるから並んでて、とオットに言われるまま最後尾に。

高速料金往復4000円もかけて来たんだもん、諦めるわけにはいきません!!
でも・・・正直並ぶとは思わなかったんですけど。
坂内食堂@喜多方ラーメン_e0142377_10585914.jpg

いったいどれくらい待つんだろう?店員さんに聞く人もなく
炎天下で日傘をさし、のどの渇きを我慢しながらひたすら待つ。

前には子ども三人におとうさんおかあさんの家族連れ。
おとうさんと子ども達は目の前に公園があるのでそこで遊びながら。

後ろには大学生のおにーちゃん二人組。
一時間で来れたなどと話していたので、私達よりは近場。
すぐ脇を走りさる車に、高級車ばっかだな。(笑)

私達はひたすら待つ。
坂内食堂@喜多方ラーメン_e0142377_1117455.jpg

根性で二時間並んでやった!!
ワイルドだろ~?

何を血迷ったのかオットは大盛り肉そば、ワタシは大盛りそばを注文!!
ワイルドだろ~?
坂内食堂@喜多方ラーメン_e0142377_11283041.jpg

一枚二枚・・・とオットからお肉のプレゼント。
それも全部食べてやった!!
ワイルドだろ~?
坂内食堂@喜多方ラーメン_e0142377_11381928.jpg

チャーシューは見た目よりあっさり、澄んだスープは一瞬塩ラーメン?かと思うほど。
正直大盛りはきつかったっす008.gif
二時間の疲れを癒してくれるラーメンでした^^

ラーメン食べに行っただけなのに、何故か日焼けした一日。(爆)
by keiko_darts | 2012-09-17 10:45 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 諸橋近代美術館 日光東照宮 >>