<< 目指せ肌再生!! 神戸のおみやげ >>

素敵な部屋

今日はこの方のお宅でティーパーティ♪
集まったのはこの時のメンバー+YELL MEさん。
久しぶりの楽しい時間。
e0142377_1945969.jpg

手作りの作品がお出迎え^^
びっくりなことに玄関やリビングのドア、ランプ、食器棚にまでステンドグラス。
どうやってはめこんだんだろうと首を傾げるばかり。

最近ではリビングの天井をきれいに塗り替えたり、門柱までもが素敵に変身してました。
主婦がここまでやっていいのか?と思うくらい何でもやっちゃうMさん。
以前、この素敵な部屋は雑誌にも載った事が・・・あるんです!!


話に聞いていたたくさんのとんぼ玉も見せていただきました。
これって相当手先の器用さが必要かと。
ワタシにはとてもとても・・・キィー!!ってなりそうだもん^^;
e0142377_12531971.jpg

先日おじゃました時はまだ作っている最中だったステンドグラスの作品も
すっかり完成して壁に飾られていました。
大きさ50~60センチはあるかな・・・これまた素敵だー!!
e0142377_1947014.jpg

部屋のいたるところに手作の品が。
温かみがあって居心地がいい^^
韓国旅行の話を聞きながら、ついつい長居^^;


夕方トリミングからキレイになって帰って来たりんちゃん。
最初はなんだこのオバちゃん達ってびっくりしてたみたいだけど直ぐに慣れてくれました。

カメラを向けると顔をそらしちゃって横目でこっちをチラッと。
そのはにかんだ表情が可愛くて^^
e0142377_1325732.jpg

いっぱいの刺激をもらって・・・
とりあえず明日は大掃除かな^^
[PR]
by keiko_darts | 2012-09-21 19:50 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目指せ肌再生!! 神戸のおみやげ >>