<< 作並温泉@ゆづくしSalon一の坊 素敵な部屋 >>

目指せ肌再生!!

最近マイブームのコスメ。

まずはグアムのビタミンワールドで大人買いしてきた「レチノールクリーム」。
これ、たっぷりのビタミンAが入ってるんだってー!!
ムスメに勧められるまま・・・
e0142377_1911180.jpg

こちらは新大久保で購入した韓国コスメ「アイ&スポットパッチ」。
カタツムリ粘液抽出物にプラセンタ(胎盤)やノーベル賞受賞成分のEGF(医学生理学賞)を配合。
胎盤にノーベル賞受賞成分?!
なんか訳わかんないけどとりあえず利きそうなので・・・
e0142377_18595098.jpg

そして、ムスメが定期購入している「豊潤沙棘」。
なんと200種類以上の栄養素が含まれてるんだって!!
美容と健康のために毎日飲んでいるらしいです。おー感心感心。
お試しサイズを飲んでみてと持ってきてくれましたが、10日間ではイマイチ良さは実感出来ませんでした。
でも黄酸汁ってホントからだにいいらしいね。注文してみようかな。
夜の洗顔は茶のしずくを使っているので、豊潤石鹸は朝用に^^
e0142377_1944733.jpg

他にもピーリングやパック、先日は美容室で初のネイルケアまで・・・どーしたワタシ!!
確かに前よりしっかり潤ってもちもちお肌になっているような
そんな気がする~♪^^ってお肌に言い聞かせてます011.gif





***
昨日、叔母様達と泉中央でランチして来ました。
K代叔母さんから連絡をいただき、待ち合わせ場所のベローチェに行くといつものメンバーが勢揃い。
あれー、みんないたの??
e0142377_2024294.jpg

叔母さんが持ってきた大量のストッキングをみんなで分けながら
駅ビルの梵天食堂でのんびり旅行の最終打合わせ^^
[PR]
by keiko_darts | 2012-09-25 18:54 | コスメ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 作並温泉@ゆづくしSalon一の坊 素敵な部屋 >>