人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リビング・ダイニング簾 目指せ肌再生!! >>

作並温泉@ゆづくしSalon一の坊

作並温泉@ゆづくしSalon一の坊_e0142377_20213050.jpg

今日はオットの誕生日。
日頃の疲れとストレスを癒してもらおうと作並温泉の一の坊へ行って来ました。
何年か前にも来てますが、一の坊グループのこちらこちらと同様やっぱり素敵なお宿^^
写真をいっぱい撮らせていただきました。
作並温泉@ゆづくしSalon一の坊_e0142377_20232355.jpg

透きとおった水面の漂いをぼーっと見つめながら
作並温泉@ゆづくしSalon一の坊_e0142377_2221793.jpg

のんびり温泉に入ったり♪
作並温泉@ゆづくしSalon一の坊_e0142377_22271627.jpg

ビール(今日は運転手なのでワタシはノンアルコールビール)といっしょに美味しい料理を楽しんだり♪
作並温泉@ゆづくしSalon一の坊_e0142377_22425547.jpg

穏やかな日差しの中、ドアが全部開かれた開放感あふれるテラスでコーヒーを飲んだり♪
目の前に広がる木々の風景を眺めながらマッサージチェアにすわってみたり♪
部屋でビール(今日は運転手なのでワタシはノンアルコールビール)を飲んだり♪
作並温泉@ゆづくしSalon一の坊_e0142377_22173052.jpg

川のせせらぎにふと耳を傾けながら
作並温泉@ゆづくしSalon一の坊_e0142377_2225242.jpg

ゆったり温泉に入ったり♪
作並温泉@ゆづくしSalon一の坊_e0142377_22311077.jpg

「客室付きお昼の会席プラン」
11:00〜16:30まで思う存分満喫してきました。
作並温泉@ゆづくしSalon一の坊_e0142377_224915.jpg

あまり片肘張らず・・・
この一年も健康に気をつけて過ごしてくださいね、お父さん^^
by keiko_darts | 2012-09-26 20:23 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リビング・ダイニング簾 目指せ肌再生!! >>