<< 女将のおもてなし弁当 作並温泉@ゆづくしSalon一の坊 >>

リビング・ダイニング簾

秋深まりつつも、服装の選択に迷う今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?


e0142377_02412100.jpg

金曜日は楽しみにしていた飲み会でした。
tamiさんおススメのリビング・ダイニング簾、スパークリングワインが飲み放題です♪^^
e0142377_1605256.jpg

階段を降りて行くとボトルや大量のコルクがワイン居酒屋らしく・・・
そしてワイングラスがクリスタルのケースに素敵に飾られて^^



久しぶりの再会にお目当てのスパークリングワインでカンパ~イ024.gif
yamaさんとはこの時会ってるけど、tamiさんとはほぼ一年ぶりです^^

BBQソースが美味しい佐助豚スペアリブやアンチョビソースのバーニャカウダ・・・
ワインに合うお料理ばかりでお酒が進む進む。
e0142377_0322782.jpg

二日前に誕生日だったyamaさんのためにこんなプレートを用意してくれていたtamiさん。
さすが気配り上手!!
スパークリングワインでカンパーイ024.gif

ところで何歳になったの?!
と、今さらながら年の差を実感してしまった瞬間^^;


今日は体調不良で御一緒できなかったkanoさん。
体調が良くなったら・・・お大事にね。
e0142377_033408.jpg



その後、ほろ酔い気分でtamiさん持参のチケットを握りしめてホシヤマ珈琲本店へ。
e0142377_1644288.jpg

民芸調の家具と黒光りする木の床。
アエル店とは全く違う雰囲気でいただくコーヒーの美味しいこと。
ワタシの薔薇のカップを見て、ぼたんって言ったのだーれだ!!
e0142377_1612785.jpg

夜の店内は私達だけでゆっくりと贅沢な時間を過ごして来ました。
一口サイズのチーズケーキのサービスには感動♪^^
e0142377_16132835.jpg

tamiさんごちそうさまでした。
また誘って下さ~い。

yamaさんHappy Birthday♪
バス待ちに付きあってくれてありがとう。
[PR]
by keiko_darts | 2012-10-12 22:13 | 美味しいお店 | Comments(10)
Commented by かの at 2012-10-14 08:51 x
楽しそう・・・
季節の変わり目に弱い私ですが、熱を出すとは(^^ゞ
皆さまにお会いしたかったです(T_T)
Commented by keiko_darts at 2012-10-14 23:07
かのsan♪
会いたかった 会いたかった
会いたかった Yes!
君に・・・

会いたかった!!

私も季節の変わり目はちょっと苦手^^;
無理せずマイペースで・・・ね。
Commented by yama at 2012-10-15 12:10 x
私もとっても楽しかった!!
写真も文章もさすがっ!
あの楽しい時間をこんな風に記録してくれてアリガト。。。

また次の機会にね・・・かのさん!
Commented by tami at 2012-10-15 12:22 x
べろんべろんになりまして(汗)すみません・・・。でもすごく楽しかったです♪また懲りずにお付き合いくださいませ!
Commented by keiko_darts at 2012-10-15 19:07
yamaさん♪
やっぱりアルコール・・・かな^^
酔っぱらいながらも写真結構撮ってたね^^;
次回はkanoさんも♪^^

優秀なお子を育てるには・・・
yamaさんの子育て論、みんなに広めないと!!
Commented by keiko_darts at 2012-10-15 19:09
tamiさん♪
幹事さんごくろうさまでした。
もっと酔わせたかったな・・・楽しい時間をありがとう^^

「tudaさん年とってたらどうしようと思った・・・」
そのお言葉にハッとさせられました。
鋭いオメメが光る女子会に参加するには
気合いだー!!
Commented by かの at 2012-10-16 08:14 x
だー(>_<)
話したいこと、聞きたいことたくさんあったのにー!!

咳だけ未だ抜けず・・・
皆さまもお気をつけくださいね!
Commented by tami at 2012-10-16 12:41 x
tudaさん・・・自分で言ったこと全く思い出せない(汗)本当にすみません・・・。他に何を言ったんだ・・・私。
yamaさん・・・子育て論また掘り下げて聞かせてっ!長いのよ・・・これからが。
かのさん・・・今度はぜひ!鉄の女対策を考えつつ・・・。
Commented by keiko_darts at 2012-10-16 21:56
かのsan♪
いつでも誘って下さいね!(^^)!
Commented by keiko_darts at 2012-10-16 21:57
tamiさん♪
すみません・・・じゃなくて
「変わってなくてよかった。」
って褒められた?!のよ^^

思いっきり気分良く帰って来ましたから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 女将のおもてなし弁当 作並温泉@ゆづくしSalon一の坊 >>