<< 秋の箱根路 vol.3 秋の箱根路 vol.1 >>

秋の箱根路 vol.2

桃源台港で海賊船を降り次はロープウェイに乗って
空中散歩を楽しみます。
e0142377_23214993.jpg

箱根ロープウェイは最も乗客数が多いロープウェイとしてギネス世界記録に認定されているそうです。
この日もたくさんの人で賑わっていました。

向かいの席に乗り合わせた御夫婦も仙台から来たと聞いてびっくり。
こんな所で同郷の人と会うなんて奇遇だわ^^
e0142377_2222564.jpg

まだ紅葉には早かったけど、ところどころ色付いてとってもきれい♪
来週あたりが見頃でしょうか。
e0142377_22391215.jpg

荒々しい山肌から湯気が立ち上がる大涌谷。
ロープウェイからの眺めは自然の力強さ、エネルギーを感じ迫力満点でした。
e0142377_2238968.jpg

途中下車して散策♪
e0142377_053322.jpg

ススキの風景も楽しんで♪
e0142377_015587.jpg

桃源台に戻り、帰りの海賊船はロワイヤル号。
今度は迷わず暖かい船内に入り、来た時とはまた違う角度から風景を楽しみます。
e0142377_020132.jpg



e0142377_17504556.jpg



ホテルのすぐそばにある箱根神社。
御朱印をいただくのにチェックイン前にみんなに付きあってもらいました。
e0142377_1813381.jpg

ここは開運アップのご利益があるそうです。
e0142377_18144950.jpg

宝くじが当たりますよーに^^
[PR]
by keiko_darts | 2012-10-27 22:53 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の箱根路 vol.3 秋の箱根路 vol.1 >>