人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の箱根路 vol.5 秋の箱根路 vol.3 >>

秋の箱根路 vol.4

二日目の朝は曇り空。
美術館巡りもいいけど、せっかくレンタカーがあるので山中湖へドライブ♪^^
ところで富士五湖って。
河口湖・山中湖・西湖・本栖湖・・・精進湖がなかなか出てこなかった^^;
秋の箱根路 vol.4_e0142377_0325456.jpg

こちらは芦ノ湖よりもだいぶ紅葉が進んでいました。
車窓からキレイな紅葉を眺めながら山中湖畔を走っていると不思議な乗り物とすれ違った。

あれっ?!今のバスじゃないよね?!

湖の畔に降りて行くと、あの不思議な物体が水を求めて登場。
あれ!!あれ!!
そばに寄ってみると水陸両用「KABA」さんでした。
秋の箱根路 vol.4_e0142377_1139939.jpg

何やら中では盛り上がり、こっちに向かっても手を振ってくれました。
しばらくして入水準備完了。
秋の箱根路 vol.4_e0142377_11413599.jpg

3・2・1 ザブーン!!

おぉー!!038.gif
秋の箱根路 vol.4_e0142377_11421865.jpg
秋の箱根路 vol.4_e0142377_1143867.jpg
秋の箱根路 vol.4_e0142377_11435038.jpg
秋の箱根路 vol.4_e0142377_11443736.jpg

泳いでる泳いでる003.gif

陸からそのまま湖に入る不思議な光景。
見ているこっちがこれだけ興奮するんだから、乗ってる人のテンションは相当^^
陸に上がる「KABA」さんも見たかったかな。
by keiko_darts | 2012-10-28 18:32 | 旅・南関東 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の箱根路 vol.5 秋の箱根路 vol.3 >>