人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の箱根路 vol.8 秋の箱根路 vol.6 >>

秋の箱根路 vol.7

「富士山見えてるよ!!」
秋の箱根路 vol.7_e0142377_2135463.jpg

昨晩もF叔母さんと姉の三人で夜中まで女子トーク。
明日はゆっくりでいいよね、と就寝。


朝、隣の部屋からのK叔母さんの電話で目が覚めました。
部屋をノックされたことにも気付かずに三人とも爆睡してたみたい^^;


「うっわぁーっ!!!!」
窓を開けたら大きな富士山がそこにあった005.gif
不意をつかれその姿に、まだ寝ぼけていたのかしばし言葉がでなかった。

やっと顔を出してくれましたね。

急いで外へ。
秋の箱根路 vol.7_e0142377_2216315.jpg

どうして富士山が見えると嬉しいんだろう。
きっとみんなそうなんだろうな。
秋の箱根路 vol.7_e0142377_8432814.jpg

ツツジの庭も
秋の箱根路 vol.7_e0142377_8525398.jpg

芦ノ湖も
秋の箱根路 vol.7_e0142377_8533588.jpg

昨日までの風景とは全く違って見えました。

神々しい姿・・・。
自分がいかにちっぽけな存在か、富士山を眺めているとそんなことを思ったり^^

気が済むまで富士山を眺めて
秋の箱根路 vol.7_e0142377_8574732.jpg

そろそろ朝ごはん食べに行こう♪^^
by keiko_darts | 2012-10-29 09:34 | 旅・南関東 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の箱根路 vol.8 秋の箱根路 vol.6 >>