<< 秋の箱根路 vol.9 秋の箱根路 vol.7 >>

秋の箱根路 vol.8

富士山どーこだ。
e0142377_12223419.jpg

食事の後、外をのぞいたら
ホテルのパラソルと同化した富士山が見えました。
e0142377_12212773.jpg


e0142377_14312968.jpg


山のホテルでの朝食は一日目は洋食、二日目は和食。
焼き立てのパンにオムレツとコーヒー・・・とっても美味しかった。
上品な和食にも大満足。
納豆が別料金で480円?!にはびっくり。
気になるので頼んでみたら、これまたびっくり!!普通の納豆でした。(苦笑)

もう一つびっくりネタがつまようじ。
先っちょにスースーするハーブ?のようなものが塗ってありました。
おされー^^
e0142377_12263954.jpg

さすが有名な老舗ホテル、景色も料理も雰囲気もとても素敵なホテルでの連泊。
本当に贅沢なひとときでした。

何よりスタッフの対応と笑顔が心地よくて、ちゃんとした一流の教育受けてるんだろうねと感心。
ツツジの咲く季節にまた訪れたいホテル♪
・・・って来れるわけないけどね^^;


e0142377_19425940.jpg



チェックアウト後、すぐそばにある箱根関所へ向かいます。
e0142377_20104918.jpg

関所は旅人の往来を取り締まっていた政府の監視所のこと。
旅人気分で江戸時代にタイムスリップしてきました^^

高台にある遠見番所からは遠くに富士山も001.gif
e0142377_14331699.jpg

遠見番所に上る急な階段をみて、下で待っていた母。

今回の旅で、箱根神社の階段でも挫折。
昨年よりだいぶ足腰が衰えてきたような気がします。

おかあさーん、上からの景色はこんなにキレイだったよ^^
[PR]
by keiko_darts | 2012-10-29 22:09 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の箱根路 vol.9 秋の箱根路 vol.7 >>