<< DONO DONO 腰掛庵 >>

プチプリ(Petit prix) 

定期的に開いている同期会。
今回はYちゃんおススメのお店プチプリで♪
e0142377_21432588.jpg

可愛いカフェのような店内は女子会にぴったりだね。
e0142377_2043859.jpg

前菜は入口のショーケースの中から好きなものを自由に選べます。
ちなみに私は鴨肉のサラダを。(右下)
みんなでシェアしていただきました。
e0142377_063533.jpg

好きなメニューを四品選べて+飲み放題のコースを。
まずはパスタ♪
これかなりのボリューム、しかも美味しい。
e0142377_19595794.jpg

そして気付いたらこんなことになっていた・・・(爆)
こりゃ肉祭りだわ♪
e0142377_20372989.jpg

最近は魚ばっかりって言ってたのに
みんなどんだけ肉に飢えてたんでしょうね003.gif


美味しいお店を教えていただいて大満足。
今日欠席のKちゃんがいたらカクテルいっぱい飲んでただろうな。
e0142377_22553536.jpg

来年はオソロシイことにみんな四捨五入したら60才。←なんで四捨五入すんのよっ!!って話しなんだけどね。
今度会う時もモリモリお肉が食べれますように^^(笑)
[PR]
by keiko_darts | 2012-11-29 00:04 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< DONO DONO 腰掛庵 >>