<< ピエール・エルメのマカロン プチプリ(Petit prix)  >>

DONO DONO

出産のために里帰りしているムスメと久しぶりにランチして来ました。
e0142377_15141488.jpg

イタリア厨房 ドーノドーノ
11:30前なのに店内はほぼおばさん達で満席。
元気のいいおにーさんにテーブルに案内され、まずはソファーの座り心地に満足。

というのも・・・
料理は美味しかったけど、椅子の座り心地がイマイチ^^;
そんな話をムスメにしていたもんでこの日はすぐに椅子に食い付いた。(苦笑)


サラダやパスタはもちろんモチモチのピッツァはハズレなし!!
どうすればこんなモチモチ生地が作れるんだろうな^^
e0142377_1521844.jpg



***
お腹を満たした後は目的のこちらへ。
母親教室にムスメと一緒に参加して来ました。

ワタシは送迎だけで参加するつもりは無かったけど施設見学もできると言うことで
妊婦さん達に混じってお話を聞いたりビデオを見たり♪^^
出産シーンの場面では感極まって涙を流していたムスメ。
本番はどうなることやら?!
e0142377_17312817.jpg

それにしてもこちらのクリニックまるでホテルのようでした。
中庭から見えるパウダールーム。
e0142377_21373261.jpg

生まれたらもっと詳しく紹介できるかな^^
[PR]
by keiko_darts | 2012-11-29 15:15 | 美味しいお店 | Comments(6)
Commented by 秋田の叔父さん at 2012-12-06 04:38 x
ご無沙汰しております。
mayuちゃん、故郷出産ですか。ご無事のご出産をお祈り致します。

いよいよ年末になって来ましたね^_^;。
先週は忘年会が三回、蔵王町平沢の鎌倉温泉にも行きました。
山中の一軒宿で、なかなか風情のあるところ!!宿泊棟は冬は寒い
ですが、四季折々楽しめそうです。

毎日が日曜日の生活ですが、人並みに「師走」を感じておりました。
Commented by keiko_darts at 2012-12-06 23:18
秋田の叔父さん♪
お久しぶりです。
帰ってきてから二週間。
大きくなっていくお腹を間近でみていると、やっとオバアになるんだなぁって実感が湧いてきます。
無事に生まれる事を願うばかり^^

あっという間に12月・・・しわっす。
「鎌倉温泉」ネットでみてみたら、叔父さんが好きそうないい雰囲気のお宿ですね。
人生楽しまなきゃです♪^^
Commented by YELL ME at 2012-12-07 22:13 x
いよいよこの時期が来ましたねぇ。
全然関係ない私でも、
赤ちゃんが生まれてくる事がとっても楽しみです!!

あの小さかったMちゃんが母になるとは・・・・
考えただけで感無量です。

身体に気をつけて、
のんびりと出産の日を待って下さいね。
Commented by keiko_darts at 2012-12-09 00:33
YELL MEさん♪
やさしいコメントありがとうございます。

あの小さかったムスメがお腹を突き出して歩く姿・・・なんか不思議なカンジ^^
毎日家の中のことをやってくれているので本当に助かってます。
安産のために!?からだを動かしてもらって・・・今は私が思いっきり甘えてる状態かな。(笑)
生まれたら戦争だもん^^;

顔見に来て下さいね♪^^
Commented by YEll ME at 2012-12-09 14:36 x
Mちゃんに会いたい〜
急に会いにいくかもネ。。。
その時はよろしく♡
Commented by keiko_darts at 2012-12-09 22:15
YELL MEさん♪
ついに雪積もっちゃいましたね。
遊びにきて刺激を与えてやって下さ~い^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピエール・エルメのマカロン プチプリ(Petit prix)  >>