<< 癒えずとも前へ なでしこのストレス >>

甘いもの一挙公開!

まずはKazunoli Mulataのマカロン♪
「これ美味しいんだよ。」
出た―!!
美味しいものになぜだかメッチャ詳しいこの方おススメのマカロン。
お店は多賀城にあります。
e0142377_1813117.jpg

次にTERRY'S(テリーズ)のオレンジチョコレート♪
名前のとおりオレンジの味と形をしたチョコレートです。
>最初に軽くテーブルなどにたたきつけ・・・
説明書きを見ながらミコパパ結構力強くたたきつけてましたけど。(笑)

中から出てきたのは本物のオレンジのような小房に分かれているチョコ。
可愛くてとってもオモロー^^
e0142377_18192780.jpg

こんな定番のチョコレートも♪
e0142377_8591979.jpg

そうそうこちらラス・べガスのおみやげ♪
息子さんのお嫁ちゃんと二人で旅行に行ってきたHさんから。
嫁姑の二人旅・・・ス、スバラシイ^^;
e0142377_1825515.jpg

あとは菓匠米屋の玉のしずく♪
生ぶどうが砂糖の衣に包まれた季節限定の和菓子です。
シャリっとした砂糖の食感と生のぶどうの食感が絶妙。
上品で不思議な砂糖菓子でした。
e0142377_2255495.jpg

と、黒大豆チョコ♪
ん~カラダ美人にならなくていいかな。(苦笑)
e0142377_8315757.jpg

最後に世界らん展のプチガトーショコラ♪
お母様と東京で待ち合わせして一緒に見に行って来たとKさんから。
らんの香りがふんわり漂う甘さ控えめな美味なチョコレートでした。
e0142377_8564229.jpg

いっぱいいっぱいありがとう♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2013-03-08 15:02 | いただきもの | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 癒えずとも前へ なでしこのストレス >>