人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CITIZEN xC ロクシタンのハンドクリーム >>

マロングラッセ♪

ワタシが美味しいと一人占めして食べていたら
ぶんちゃんが東京から帰ってくるたびにどこぞのSAで買ってきてくれました。
Broken Marron glacé ♪
マロングラッセ♪_e0142377_21134915.jpg

たまに浮気して黒大豆チョコなんかもあったけど・・・
やさしいんだよねミコトパパ^^
マロングラッセ♪_e0142377_21163367.jpg

パッケージの栗の絵の中にしつこいくらい8ヶ所に書かれているBrokenの文字。
Brokenでいいんです!!
Brokenが美味しいんです!!
マロングラッセ♪_e0142377_21184739.jpg

でもあんなに美味しいと思って食べていたマロングラッセが
なんでだろう・・・???

甘すぎる^^;
by keiko_darts | 2013-03-14 14:14 | おみやげ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< CITIZEN xC ロクシタンのハンドクリーム >>