<< 簡単ひとくちおやつパン 四分の一 >>

Mamma Pasta

ひぇ~!!
待ち合わせたお店がまさかの定休日でした^^;
e0142377_1632488.gif

気を取り直して・・・
久しぶりのランチはマンマパスタで♪
e0142377_1654025.jpg

maruさんとJさんは初、ワタシは二度目の来店です。
e0142377_1611359.jpg

あの時に分け合う!!ということを学習済み。
パスタとピザを注文してみんなでわけっこしていただきました。
もちろん学習した通りパスタは大盛りだよーん。

もちもちのマルゲリータに
e0142377_16194459.jpg

鶏肉と姫竹の青ねぎソースのパスタとアサリのトマトソースパスタ
e0142377_16552124.jpg

何度も店員さんを呼びつけてはドリンクのお代わり^^;
コーヒー、カフェラテ、紅茶・・・何杯飲んだだろう?!
e0142377_16282132.jpg

居心地が良くてだいぶ長居してしまいましたね。(苦笑)

部署は違えど一年の何ヶ月かは同じ職場で働く仲間。
いつでもランチできると思っていてもみんなそれぞれ忙しそうで意外と会えないし
ましてやゆっくりおしゃべりとなるとホントに久しぶり。

春にまた御一緒できますように♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2013-04-02 21:13 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 簡単ひとくちおやつパン 四分の一 >>